【ダイエット】減量を目指すならランニングがおすすめ【まずは1ヶ月】

生活
20代の頃は食べても食べても太らなかったのに、30歳超えだすと
急に食べるだけ太り出してぽっちゃり体型になってしまった・・・
お風呂上がりの鏡を見るのが嫌になる・・・

そんな悩める中肉中背おじさんのためにおすすめなのは

ランニング

めんどくさーって思いましたよね?絶対

努力もしないで痩せたい人はどっかの怪しいweb広告の

のサプリを飲んだら脂肪がドバドバっと出て1週間でマイナス10キロ!!

もう痩せる為に努力する時代は終わったんだね!!

みたいな明らかに怪しいサプリを飲んでください笑

【ダイエット】減量を目指すならランニングがおすすめ【まずは1ヶ月】

ちょこっと僕のことをお話しすると

2020年1月28日現在:身長171cm、体重が73.5kgです。

約三ヶ月前、11月4日は82,4kgもありました・・・。

お風呂上がりのお腹まじで見たくなかったです笑

カンの鋭い人はもうわかると思いますが、この約3ヶ月で9kg落としたのは

ランニング

本当にこれだけです。

iPhoneのヘルスケアアプリに日々の体重を記入しているのですが。

確か10月下旬は83kg超えてたんですよね・・・記入してませんが。

これでは本当にやばいと思いやり始めたのがランニングなんです。

【ポイント】頑張りすぎない事

ランニングと言われても、なんか毎日走るのはめんどくさいな・・・
10分も走れない気がする・・・

恐らくこういった理由で大体の人はランニングしないと思います。

ぶっちゃけ週2ぐらいからでいいと思います。

というか最初は筋肉痛で毎日なんか走れません笑

大事なことは続けること

これが最重要です。

実際ぼくも週2、3で会話ができるぐらいのペースで走って

一週間で1kg落ちました

なんだか、うさんくさい広告みたいな感じになってる気がしますが笑

大事なことは続けることです

【重要】毎日体重計に乗ること

結局これが一番だいじなことかもしれません。

もはやランニングはダメでもこれ続けるだけで痩せていくと思います。本当に。

当たり前ですが日々、体重計に乗ることによって自分の体重に意識が行きますから。

結局体重を意識することが大事です。

数字の恐怖から逃げていては変わりません笑

【結論】なんでも良いから継続すること

結局なんでも良いんかい!ってオチになってしまいましたが・・・。

世の中にはほんと数え切れないぐらいダイエットの方法がありますよね。

結局どれでも痩せると思うんですよ(サプリ系は除く)

継続することが大事です、ランニングが無理なら散歩でも極端な話変化はあると思います。

継続して、2ヶ月も続ければ習慣化します。こうなったらこっちのもんです。なぜなら

それをやらないと調子狂うと思うようになるから

もうここまでできたら絶対数字には出て来ますよ。

大事なことなのでもう一度言いますね。

なんでも良いから継続すること

結局これですね笑

タイトルとURLをコピーしました