【ASP】完全初心者がまず最初に入れるアフィリエイトサイト【おすすめ】

Internetブログ

こんにちわ、みちひろです^^

ブログやアフィリエイトサイトを作って稼いで行きたいけど、どこのサイトがいいのかわからない、そもそもASPってなんぞ?!

こんな悩みを持ってる方に今回は記事にしようと思います。

今から紹介するASPはブログサイト立ち上げて、記事数ゼロの僕が登録できたサイトです。

「ASP」という単語の意味ですが正式名称は「アプリケーションサービスプロバイダ」です。

ASPは色んな広告を取り扱ってる企業で、僕らはその中から広告を選んで利用する

簡単にこんな感じで理解してたらOK^^

ちなみに利用するにはどのASPも無料なので安心してください。

【ASP】完全初心者がまず最初に入れるアフィリエイトサイト【おすすめ】

ではASPの意味がわかったところで早速紹介していきます^^

これから紹介するASPはすぐに登録できるのでさくさくっと登録しちゃいましょう。

A8.net

言わずと知れた大手ASPです^^

広告の種類もさすが豊富ですね、テキストリンクの作りやすさは次に紹介する「もしもアフィリエイト」の方が上です。

A8.netの申し込みページはこちら

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトの僕が良いなと思ってる点は「広告提携が簡単にできる」ということ「テキストリンク等が作りやすい」ことですね^^

もしもアフィリエイトの申し込みページはこちら

Rakutenアフィリエイト

言わずと知れた「楽天」が出しているASPですね。

どちらかというと商品に特化していて普段使っている飲み物や食べ物もあったりするので商品紹介するには必須ですね^^

Rakutenアフィリエイトの申し込みページはこちら

afb(アフィb)

カンファレンスバナー

afbは恐らく0記事では通らないかなあと思います。

僕は審査通ったのが10記事は書いたぐらいだったと思います

afbは報酬にプラス10%消費税付けて振り込んでくれるので利益が高くありがたいです^^

afbの申し込みページはこちら

バリューコマース

こちらも審査ありです、ちょっと今までのASPとは色が違う感じのサイトになっています。

バリューコマースの申し込みページはこちら

まとめ

ぶっちゃけASPに登録できても紹介したい広告がないかもしれませんし、あったとしても審査ではねられることだらけなので最初はとにかく記事を書いて量産するのが大事です。

そして記事数が増えれば広告審査も通るようになりますし。他のASPの審査も通るようになります^^

だからとにかくバンバン記事を書いて行きましょう。

それでは今日はこの辺で^^

タイトルとURLをコピーしました